MENU

ONLINE
STORE

0

2019年09月20日

重要なお知らせ

直営店:コーヒー豆ご購入時の店頭サービス内容変更のお知らせ

いつも丸山珈琲をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、丸山珈琲では10年以上続けてまいりましたサービスドリンクの内容を変更することとなりました。

丸山珈琲ではこれまで、エスプレッソドリンクの美味しさを伝えたいという思いから、カプチーノ・アイスラテをサービスドリンクとしてお客様に提供してまいりました。

ミルクの入ったこの親しみやすいドリンクは10年以上にわたり愛され、サービスドリンクを楽しみにいらっしゃる方や、ここからコーヒーに興味を持ってくださる方が増え、一つの目標が達成されたと感じております。

次の挑戦として今後さらなるコーヒーの美味しさを伝えたく、よりコーヒーの味わいがダイレクトに楽しんでいただけるアメリカーノというドリンクを通じて、コーヒーの持つ多彩な風味を楽しんでいただきたいと思いから、今回サービスドリンクの内容を変更するに至りました。

丸山珈琲の直営店で新しいサービスドリンクを楽しんでいただければ幸いです。

令和元年1015日より実施の新コーヒー豆ご購入店頭サービス

コーヒー豆ご購入時の店頭サービス(変更前)

・カプチーノ・アイスラテ・ソフトドリンク・小袋(コーヒー豆16g)

コーヒー豆ご購入時の店頭サービス(変更後)

アメリカーノ(ホットorアイス)ソフトドリンク小袋(コーヒー豆16g)

SHARE ON:

FOLLOW US