コーヒーセミナー

2013年11月06日(水)

WSC・JSC報告会セミナー

会場:東京セミナールーム

13:00~16:30(最大延長30分)

~ 丸山珈琲 初のサイフォニストチャンピオンが語る
  競技へかける想いとサイフォンの魅力を知る ~

 

サイフォンを初めて見る方など 初心者の方も大歓迎!

*抽出セミナーではないため 実技はありません。

 

[ 講師 ]
中山 吉伸 サイフォニスト(バリスタ)
ジャパン サイフォニスト チャンピオンシップ 2013 優勝
ワールド サイフォニスト チャンピオンシップ 2013 第2位

 

定  員:12名
参加費用:15,000円
受付開始:10月18日
終了

● 報告会セミナーの内容

*現在、上記リンク先のオフィシャルページは最新情報に更新されておりません。

 

今年 日本サイフォニストチャンピオンに輝き、翌日の世界大会で第2位に入賞した丸山珈琲初のサイフォニストチャンピオンが、大会の報告と合わせてサイフォンの魅力をお伝えするセミナー!

*抽出セミナーではありませんので、抽出体験・実技はございません。

サイフォン抽出②

[ 内 容 ]

  • ● WSC・JSC 2013 の大会概要と、競技内容の解説
  • ● 競技内容を分かりやすく、実際の競技時間(15分間)よりも時間をかけて実演・解説
  • ● 大会で提供した「ブレンドコーヒー、シグニチャービバレッジ(アレンジドリンク)の試飲
  • ● シグニチャードリンクに使用した信州「川中島白桃」の生産者を特別ゲストでお招きし、信州の素材の魅力についてもお話いただく予定です。

 

9606153731_44e542644d_z

2012年、コロンビアのカップ・オブ・エクセレンスで1位に入賞した「ガジナセラ・エル・バド」に中山サイフォニストが感激した「①ジューシーなボディ」と「②ピーチのような風味」。

丸山珈琲の地元 信州の名産「川中島白桃」とその生産者との出会いによってエル・バドの魅力を発見していった体験をプレゼンテーションし、チャンピオンに輝きました!

 

 

WSC表彰式②お客様にもぜひ、中山サイフォニストのプレゼンに触れ、同じ体験をお楽しみいただければと思います!

[ 参 考 ]

競技内容の概要 は下記ご覧ください!

大会レポートページ

 

 

セミナー電話受付用アテンド

受付開始日:10月18日 10時〜

お振込期限:11月1日

 

ご予約・お申込方法

・受付開始日前のご予約はできません。
・右の番号に次の内容をお知らせください。
 ①セミナー名
 ②時間帯
 ③お名前
 ④ご連絡先

*有料セミナーはご入金時に必要な受付番号をお伝えしますので、メモをご用意ください。

 

お振込先・お支払いについて

銀 行 : 三井住友銀行
支 店 : 上田支店
口 座 : 普通 4312923
名 義 :(有)丸山珈琲

・ご予約後、振込期限までに下記の口座に受講料をお支払いください。
・お振込確認を持ちまして、正式に受付とさせていただきます。
・振込期限を過ぎて入金がない場合は、キャンセルとさせていただきます。
 万が一、振込期限に間に合わない場合には、ご連絡ください。
 ※お振込手数料はお客様のご負担となります。
 ※お振込確認のご連絡は特にいたしておりません。
・ご入金確認できない場合はご連絡させていただくことがございます。
・お振込の際は「受付番号」の入力をお願いいたします。
 受付番号はお申し込み時にお伝えしております。

 

キャンセル・遅刻について

キャンセル希望の場合は、お電話にてご返金先口座番号と合わせてお知らせください。
※ キャンセルの場合の返金時お振込手数料もお客様のご負担となります

 開催3日前までは…   振込手数料を差し引いた金額をご返金いたします。
 開催2日以内前は…   受講料等はご返金できませんのでご了承ください。

当日の緊急連絡は、東京セミナールーム(03-6805-9975)までお電話ください。


会場へのアクセス

map-seminorroom

丸山珈琲 東京セミナールーム
〒158-0086 東京都世田谷区尾山台3-31-1-101号室
尾山台駅から徒歩5分
駐車場:なし
※ 店内は禁煙とさせていただいております。

 

googleマップで見る

 


一覧へ戻る