コーヒーセミナー

2016年12月18日(日)

抽出セミナー
”JBrC2016報告会”編
午後の部

会場:東京セミナールーム

午後の部 15:00~16:30(最大延長30分)
※午前の部もあります

レベル 1

[ 講師 ]
甲矢 涼太 バリスタ

  • ジャパン ブリュワーズカップ  2016 第3位

[ サポート ]
櫛浜 健治バリスタ 

定  員:5名
参加費用:6,500円
受付開始:2016/11/23 10:00〜
満席

●内容詳細

JBrC(ジャパンブリュワーズカップ)2016にて第3位に入賞した甲矢バリスタが講師です。JBrCとは機械的動力を伴わない手動の器具にて抽出技術を競う大会です。
このセミナーでは大会競技の再現、その抽出方法に至った経緯などを試飲や飲み比べをしながら説明いたします。
使用する豆はもちろん決勝にて甲矢バリスタが使用した「2015年DECEMBERブラジル・ナチュラルCOE1位 サン・セバスチャン」です。

ドリップについてより深く知りたい方、もっと美味しいコーヒーを抽出したい方にオススメです。

甲矢バリスタ_トリミング甲矢バリスタ表彰2

下絵5

※写真はイメージです

 

 

 

 

 

セミナー電話受付用アテンド

受付開始日:
11月23日(水) 10時〜

お振込期限:12月9日(金)

 

ご予約・お申込方法

・受付開始日前のご予約はできません。
・右の番号に次の内容をお知らせください。
 ①セミナー名
 ②時間帯
 ③お名前
 ④ご連絡先

*有料セミナーはご入金時に必要な受付番号をお伝えしますので、メモをご用意ください。

 

必要な持ち物

  •  • 特に無し

 

お振込先・お支払いについて

銀 行 : 三菱東京UFJ銀行
支 店 : 尾山台支店
口 座 : 普通 0070017
名 義 :(株)丸山珈琲

・ご予約後、振込期限までに下記の口座に受講料をお支払いください。
・お振込確認を持ちまして、正式に受付とさせていただきます。
・振込期限を過ぎて入金がない場合は、キャンセルとさせていただきます。
 万が一、振込期限に間に合わない場合には、ご連絡ください。
 ※お振込手数料はお客様のご負担となります。
 ※お振込確認のご連絡は特にいたしておりません。
・ご入金確認できない場合はご連絡させていただくことがございます。
・お振込の際は「受付番号」の入力をお願いいたします。
 受付番号はお申し込み時にお伝えしております。

 

キャンセル・遅刻について

キャンセル希望の場合は、お電話にてご返金先口座番号と合わせてお知らせください。
※キャンセルの場合の返金時お振込手数料もお客様のご負担となります

 開催3日前までは…   振込手数料を差し引いた金額をご返金いたします。
 開催2日以内前は…   受講料等はご返金できませんのでご了承ください。

※ 当日のご連絡は、東京セミナールーム(03-6805-9975)までお電話ください。


会場へのアクセス

map-seminorroom丸山珈琲 東京セミナールーム
〒158-0086 東京都世田谷区尾山台3-31-1-101号室
尾山台駅から徒歩5分
駐車場:なし
※ 店内は禁煙とさせていただいております。

 

googleマップで見る


一覧へ戻る