2013年9月30日

尾山台店 オープン一周年記念【10/1】

みなさま、こんにちは。
三代目ブログ管理人です。

 

明日から10月、いっきに涼しきなってきましたね!

そんな10月1日(珈琲の日)は、丸山珈琲 尾山台店 のグランドオープンから一周年の日です。

丸山珈琲の東京第1号店として世田谷区にオープンした尾山台店は、お陰さまで地元のお客様を中心にたくさんのお客様にご来店いただき、無事に一周年を迎えることができました。

少しずつ常連のお客様も増え、本当に感謝申し上げます。

 

無事にオープン一周年を迎えられたのも、お客様のお陰です。

そんな日頃のご愛顧に感謝し、10月中は以下のような特別メニューをご用意させていただきましたので、ぜひご来店いただけたらと思います。

 

● 一周年を記念した特別ブレンド「アニバーサリーブレンド」

期間限定:10月中

20131001 尾山台店アニバーサリーブレンドフローラル、カシス、クランベリージュース、赤ワインのような重厚感と複雑な味わいのブレンドは、まさに一周年に相応しいブレンドです。

アニバーサリーブレンドは、尾山台店 店頭でのみ、期間限定(10月中のみ)でお買い求めいただけます。

100g:735円
250g:1,470円
500g:2,205円

*喫茶においても一ヶ月間限定でお召し上がりいただけます(フレンチプレス:650円)

 

 

 

 

 

 

● 一周年記念メニュー「コーヒー&ケーキセット」

期間・数量限定:10月1、5、6日

20131001 尾山台アニバーサリーセット

尾山台店で提供しているケーキを作ってくださっている「ジュン・ウジタ様」に、コーヒーを使った記念のケーキを特別にお作りいただきました。

 

その「タルトカフェ」と「尾山台アニバーサリーブレンド」のセットを期間限定(10月1日、5日、6日)で提供いたします。提供日につきましても、数に限りがございますので、予めご了承ください!

また「タルトカフェ」は単品でも提供いたしますのでの、お好みのコーヒーと組み合わせお召し上がりいただくこともできます。

 

 

[ お知らせ ]

丸山珈琲ではこの秋、尾山台店につぐ東京第2号店となる「西麻布店」をオープンいたします。詳細は随時お知らせしてまいります。西麻布店もどうぞよろしくお願い申し上げます。