2018年7月9日

西麻布店:「スペシャルティコーヒーかき氷」販売開始【7/2〜】

皆さまこんにちは。

丸山珈琲の広報です。 

7月2日から販売開始しておりますの夏の新商品「かき氷」をご紹介させていただきます。
西麻布店のみの店舗限定メニューとなります。
 

皆さま こんにちは! 西麻布店の店長 矢橋です。

関東では梅雨明けが発表され、暑い夏がやってきます!

夏にぴったりな「かき氷」を今年も西麻布店で販売させていただきます。

今年も下北沢のしもきた茶園 大山のオーナー大山さんにご協力いただき、
スペシャルティコーヒーの素材の持つ味わいをお楽しみいただける
「スペシャルティコーヒーかき氷」が完成いたしました。

風味豊かなスペシャルティコーヒーだからこそ、そのままコーヒーとして飲むだけでなく、

かき氷にしても、しっかりとその豆の持つ味わいを感じていただけます。

かき氷

試行錯誤したなかから選んだコーヒーは、西麻布ブレンドです。 

西麻布ブレンドの特徴である、深煎りらしい香ばしい苦みやチョコレートのような甘さのなかに、ほのかにオレンジを思わせる華やかな酸味を、かき氷でも楽しんでいただけます。

エスプーマを贅沢に使用することにより、コーヒーを泡状にし、雪のようなふわふわの氷の食感と
西麻布ブレンドの味わいが楽しめます。

 

そしてさらに今年はもう一種類、

しもきた茶園の大山さんの抹茶シロップを使用した「抹茶のかき氷」もご用意しております。

抹茶

こちらは濃厚な抹茶のシロップをかけたシンプルなかき氷となっております。

コーヒーが苦手な方でも丸山珈琲のかき氷を楽しんで頂けるように今年は2種類でご用意しました。

提供時間は13時~18時までとなります。

ぜひこの機会に丸山珈琲で楽しむ「スペシャルティコーヒーかき氷」と「抹茶のかき氷」をお楽しみください。

スタッフ一同お待ちしております!