2018年2月3日

MIDORI長野店・長野店:矢橋サイフォニスト サイフォンコーヒー抽出イベント

皆さま、こんにちは。長野店の梨本です。

2月に入り、長野県はいっそう冷え込む季節になってきました。あたたかいコーヒーを片手にゆっくり室内で温まる幸せを感じるにはうってつけの季節ですね。

 

さて本日は、MIDORI長野店・長野店の北信2店舗にて開催するイベントのお知らせをいたします。

 昨年4月に行われたジャパン サイフォニスト チャンピオンシップ2017にて優勝し、また10月ワールド サイフォニスト チャンピオンシップにて、見事準優勝、世界第2位に輝いた矢橋サイフォニストを招いてのサイフォンコーヒーの抽出イベントを行ないます!

 

サイフォン

丸山珈琲で唯一のサイフォンコーヒー常時提供店舗であるMIDORI長野店と、日頃はサイフォンコーヒーの提供がない長野店の2店舗で各店2日間づつサイフォンコーヒーを淹れさせていただきます。

 

 

また、なんと当イベント期間は、3月に発売予定銘柄2種を、先行して特別に提供いたします!

 

現在は東京の西麻布店に所属している矢橋サイフォニストですが、実はMIDORI長野店、長野店の両店舗でのオープニングスタッフでした!両店舗のオープン時からご利用いただいているお客さまにとっては、懐かしくも感じていただけると思います。

ぜひこの機会に、矢橋サイフォニストのサイフォンコーヒーをお楽しみください。 

 

・・・・矢橋サイフォニスト サイフォンコーヒー抽出イベント・・・・

MIDORI長野店  2月9日(金)、10日(土)の二日間

長野店  2月12日(月・祝)、13日(火)の二日間

全日 10:00~19:00

 

 矢橋サイフォニスト共々、スタッフ一同皆さまにお会いできるのを心より楽しみにしております。ぜひ、多くの皆さまのご来店をお待ちしております。

 0001