2016年2月10日

長野店:2周年記念特別メニューのご案内 【2/15-29】

こんにちは、長野店の亀井です。

23607055525_f9f9be9d61_k

新年が明け、走り去るように1月が過ぎ、暖冬とはいえ冷え込みも厳しい今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしですか?

さて、丸山珈琲長野店は来たる2月19日で2周年を迎えます。

無事に2周年を迎えられますことのお客様への感謝の気持ちといたしまして、〝2周年記念特別メニュー〟をご提供させていただきます。

 
 
アニバーサリー期間:2016年2月15日〜29日
—— 丸山珈琲 長野店 ——
 
【限定メニュー】

〝2周年記念特別メニュー〟は、長野店限定のブレンド「オーチャードブレンド」をベースに考えたメニューです。
果樹園の多い地域であることから作られた「オーチャードブレンド」の魅力をさらに引き出せるものにしたい!と、スタッフが寝る間も惜しんで(本当です‼)渾身のメニュー2種類を作り上げました。

 
オーチャードプレート_web① オーチャードプレート
まずは、「オーチャードブレンド」の名前より、実りの多い長野の果樹園をイメージした、デザートプレート、その名も”オーチャードプレート”です。
杏の紅茶漬けを乗せたアイスクリーム、リンゴのコンポート、バナナのバターソテーに3種類のチョコレートソースをかけた贅沢なデザートプレートです。
長野県が名産地でもあるりんごや杏、それぞれの果物の持つ味わいと、チョコレートソースの抜群の相性の良さをお楽しみください。
 
オーチャードアメリカーノ
 
② オランジュ・カフェ・オーチャード
もうひとつは、”2周年記念ドリンク”としまして、「オーチャードブレンド」を使用した特別なアメリカーノを、HOTとICEの2種類でご用意いたします。
「オーチャードブレンド」をエスプレッソで抽出し、オレンジとレモンの蜂蜜漬けを入れました。
HOTは蜂蜜の優しい甘さとコーヒーのバランス、温かい温度でより広がる柑橘の豊かな香りを、ICEは冷たいドリンクならではの爽やかな風味をお楽しみいただけます。
フルーツと相性の良いオーチャードブレンドのおいしさを最大限に引き出したとても素敵なドリンクですので、ぜひお試しください。
 
 
 
 

まだまだ寒い日が続きますので、美味しいコーヒーを飲んでホッとひと息ついてみてはいかがでしょうか。
スタッフ一同、ご来店をこころよりお待ちしております。