2017年2月21日

「丸山珈琲倶楽部」会員制度の刷新に伴う入会停止のお知らせ【2/28】

 

お客様各位

  

いつも丸山珈琲をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 この度丸山珈琲では、会員制度「丸山珈琲 倶楽部」の内容を刷新することとなりましたので、お知らせ申し上げます。

 丸山珈琲倶楽部は、丸山珈琲がまだ小さな喫茶店だったころに、お得意様向けの会員制度としてスタートしました。 内容を少しずつ変更しながら会員募集と情報発信を続けてまいりましたが、スタート当初とくらべ、環境や規模も大きく変わり、今般、倶楽部会員制度の刷新を行うこととなりました。

制度刷新の一つといたしまして、平成29年4月より「丸山珈琲倶楽部カード」の運用を開始いたします。当カードは、プリペイド機能やポイント付与機能等が付き、弊社直営店やオンラインショップでご利用いただけるオリジナルのメンバーズカードです。

この「丸山珈琲 倶楽部カード」の導入に伴い、新しい会員登録の様式にシステム等を変更とさせていただくため、現在の「丸山珈琲 倶楽部」への入会を平成29228日(火)までとさせていただきます。 

急なお知らせとなり、誠に申し訳ございませんが、新しい会員登録システムの準備が整うまで、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社丸山珈琲

 記

 

現在の会員登録(入会)締切日:平成29年2月28日(火)

新システムによる会員登録(入会)開始予定日:平成29年4月1日(土)

 

以上