2017年2月2日

【重要】喫茶提供商品の価格に関するお詫びと返金のお知らせ

平成29年2月2日

お客様各位

株式会社丸山珈琲

いつも丸山珈琲をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、弊社の一部直営店において喫茶で提供したドリンクが、正規価格と異なる価格で提供され、お客様より代金を多く頂戴していた事実が判明いたしました。 お客様にはご迷惑をおかけしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。 今後はこのような事態が再び発生することのないよう、管理体制のより一層の強化に努めてまいります。

[ 対象銘柄 ]ホワイトデーブレンド(中煎り)

[ 対象商品と価格 ]
2017 年 2 月 1 日(水)の9:00 から 16:00 までの間に喫茶及びテイクアウトで提供した上記の銘柄のドリンクが対象となります。
価格(税込):(喫茶)      誤 741 円 → 正 669 円

  (テイクアウト) 誤 641 円 → 正 569 円

 

[ 対象店舗 ] ハルニレテラス店、小諸店、長野店、MIDORI 長野店

[ 原因 ]
本社で POS システムを管理している上記の店舗において、対象銘柄の喫茶価格をレジに登録 する際、誤った価格で登録し、その間違いに気づかず、喫茶やテイクアウトにおいて誤った 価格のまま提供してしまう結果となりました。この度は弊社の不注意によりお客様へご迷惑 をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

[ ご返金対応 ]
お問合せ窓口:丸山珈琲 受注センター 0267-26-5556(9:00-18:00)又は直営店 対象の商品を喫茶又はテイクアウトでご購入のお客様には、差額分(72 円)を返金さ せていただきます。

お手数ですが、窓口までご連絡いただくか、ご購入いただきました店舗まで直接お知らせく ださい。(レシートがない場合でもお知らせください)

page1image8224 page1image8384

以上