2019年6月21日

チョコ チップ ジェラート第2弾 ARAUCA 70% 販売中!

みなさまこんにちは!通販事業部 甲矢です。
 
本日は、販売開始より、当初の予想を上回る反響をいただいた
「丸山珈琲チョコ チップ ジェラート」
の第 2弾のお知らせです。
 
chocolate2
 
今夏おすすめの丸山珈琲のジェラートは、「チョコ チップ ジェラート」です。
お子さまから大人まで多くの方に楽しんでいただいております。
 
ジェラートで使用しているチョコレートは、
風味豊かなコロンビア産のカカオを原料としたCACAO HUNTERSのチョコレートです。
いくつもの種類を試しながらチョコレートとミルク。それぞれの素材の持つ個性を感じていただける
味わいを目指し開発しました。

製造と開発に携わってくれたのは、神奈川県伊勢原にある「石田牧場のジェラート屋 めぐり」さん。

ジェラートを作る中で、様々な角度から細かい調整とアドバイスをくださり今回の商品が完成いたしました。

第 2弾のチョコレートは

濃醇芳潤でフルーティーなカカオを使用した「ARAUCA 70%」

口に含むとマンダリンオレンジを思わせるフレッシュな酸味が広がり、後半は心地良いカカオの香りが余韻まで続くダークチョコレートです。
荒めに砕いてチョコチップにすることで、チョコレートの味わいと食感を楽しんでいただけます。
 
chocolate
 
直営店では、季節のドライフルーツ2種とペアリングセットでお召し上がりいただけます。
 
ドライフルーツを加えることで、新たな味わいの変化と拡がりが生まれます。
 
丸山珈琲が提案するジェラートの楽しみ方をぜひお楽しみください!!
 
 
※直営店での提供は、順次 チョコ チップジェラート 第2弾 ARAUCA 70%に切り替えて提供しております。